Web予約

TEL: 092-663-8103

【新型コロナウイルス感染症予防対策について】※2020年7月20日更新

2020年05月16日

福岡県内の新型コロナウイルス感染者数の増加に伴い、7月20日よりご面会者の制限をさせて頂きます。

【来院時には必ずマスクを着用していただき、入口でアルコール製剤での手指消毒をお願い致します。】

入院中のご面会:入院中の患者さまへの面会は、1名(主にご主人)のみ可能といたします。

        ※分娩時も同様とさせて頂きます。

        ※ご不明なことあれば、スタッフにご相談ください。

外来の付添い: 付き添いは、お断り致します。ご本人のみでご来院ください。

        付き添いが必要な方に関しましては、事前にご相談ください。

        ※待合室では、患者様同士の距離の確保をお願い致します。

        ※風邪の症状や体調不良などの症状がある方は、ご来院前にご連絡ください。

【ご来院に対しての注意事項】

・不要不急の面会、付き添いはご遠慮ください。

・面会の方は、必ずナースステーションにお声掛けください。ナースステーションで体温測定をし、37.0℃以上の場合は、面会を制限させて頂きます。

・外来付き添いの方は、受付にて体温測定をし、37.0℃以上の場合は、付き添いをお断りさせて頂きます。

・面会は、短時間でお願い致します。

・県外から移動後に受診される方は、必ず、来院前にお電話でお問い合わせください。2週間の自宅待機と体調確認をお願いしています。

・濃厚接触者となるのは15分以上の接触ですので、外来の医師診療時間は、なるべく15分以内にし、予防に努めています。ご了承ください。

PAGE TOP