Web予約

TEL: 092-663-8103

親子でライブ♪

2011年06月18日

このところ雨ばかりですね。青葉でも洗濯物が乾かなくて困っています。

さて、お知らせをひとつ!
3月に一時延期していました子宮頸がんワクチンの接種が一部ですが再開されました。

今月再開になったのは高校2年生の女子のみです。
平成22年度に高校1年生であった公費対象者で、接種差し控えにより1回目の接種が出来なかった
今年度、高校2年生の接種希望の方が対象になります。
ご希望の方は電話予約の上、ご来院下さい。

今年度の中学1年生~高校1年生の公費対象者の方やその他の年齢層で接種希望の方は、順次再開される予定です。その時にはまたお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいね。


では、今日もベビーちゃん紹介を!!

今日は平成20年12月10日に生まれた深愛(みあ)ちゃんをご紹介します。
みあちゃんはママの骨盤より少し大きめだったので、帝王切開で生まれてきました。
出てきてみたら2872gのパッチリお目々の美人さんでした。


ママはみあちゃんが黄疸で上手におっぱいを飲めない時も、頑張って搾乳してましたね。

そのみあちゃんが、ちょうど1年前遊びに来てくれました。
この時みあちゃんは1歳半、可愛いカウガールになってました。


病院に来ると泣き出してしまう子が多いのですが、みあちゃんはママの腕の中でにっこり♪
今頃はおしゃべりも上手になっているでしょうね。

青葉には世間話のついでにパパとママの出会いの話を上手に聞き出してくるスタッフ3号がいます。
そのスタッフ3号、みあちゃんママの事をとてもよく覚えていました。
あるミュージシャンのコンサートで出会ったパパとママでしたね。
みあちゃんが大きくなったら、親子でジャンプするのでしょうか?(笑)

近くに来ることがあったら、また遊びに来てくださいね。
(ママの許可を貰ってUPしています)
PAGE TOP