Web予約

TEL: 092-663-8103

パパ似?

2010年08月17日

立秋も過ぎたというのに、まだまだ暑いですね~。
お盆休みも終わり、今日の外来はいつもに増して混雑していました。

7~8月は毎年分娩数が多く、なかなかブログの更新が出来ずにいます。
いつも見ていただいている皆様、本当にすみません。
ぼちぼち頑張りますので、今後とも宜しくお願いします。

さて、今日は昨年の11月18日に生まれた勇琉(たける)くんを紹介します。
たけるくんママが陣痛で病院に来院したのは夜中、日付が変わる少し前。
入院した時は子宮口2.5cmでしたが、さすが経産婦!
1時間半後に、つるっとたけるくんは誕生しました。
入院中ママはおっぱいが張って大変でしたよね。
飲ませて搾って・・・よく頑張っていたことを思い出します。
退院の時のたけるくんです。


たけるくん良く寝てましたね。

そして今年4月の終わりにママと一緒に遊びに来てくれました。


めちゃめちゃ愛想がよくて、本当に良く笑う元気な男の子になってました。
あまりの愛想のよさに、さらわれるんじゃないかと心配してしまうほどでした。
ママに聞いたら、肌が弱いみたいで病院に通っているそうです。
お姉ちゃんはママ似だと思ったけど、たけるくんはパパ似かな?

毎日暑いけど、夏バテしたりしてないかな?
近くに来ることがあったら、また遊びに来てくださいね。
(ママに許可を貰ってUPしています)
PAGE TOP