Web予約

TEL: 092-663-8103

お盆休みのお知らせ&元気にしてるかな?

2010年07月10日

梅雨の晴れ間も今日までですかね?
何だかどんよりとしてきましたね。

早いもので、夏休みまであと10日になりました。
少し気が早いような気もしますが、お盆の休診のお知らせです。

8月13日(金)~15日(日)の3日間を休診とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。


さて、今日は昨年12月に生まれた彩絢(さや)ちゃんをご紹介します。
さやちゃんは予定日を1週間過ぎても出てくる様子がなくて、さやちゃんママは誘導予定で入院になりました。
子宮の入り口を開く風船を入れ陣痛をつける点滴もしましたが、さやちゃんは全然生まれる気配がありません。
とうとう帝王切開になってしまいました。お腹を開けてみると、なんとさやちゃん上を向いたままでした。
赤ちゃんは産道を通る時にあごを胸につけてお臍を見るような格好になって通ってきます。
それなのにさやちゃんは逆の姿勢!出てこれるわけがありません。
ママ、本当にお疲れ様でした。よく頑張りましたね。

退院前にはおっぱいもゴクゴク飲める様になって、体重もきっちり増えてさやちゃんは退院していきました。


ふわふわの白いお洋服で雪の妖精みたいでしょ♪

そして2ヶ月後、ママのおっぱいケアについて来たさやちゃんです。


さやちゃんは本当によく笑う美人さんで、誰が抱っこしてもOK!
スタッフ間でさやちゃんの取り合いになっていました(笑)

この頃より約1ヶ月半、さやちゃんママはおっぱいケアに通ってきてくれました。
おっぱいケア卒業の日、もうさやちゃんと会えなくなるのかと思うと寂しかったスタッフ1号です。

あれから4ヶ月、いつもニコニコのさやちゃんも人見知りさんになっちゃったかな?
近くに来ることがあったら、是非遊びに来てくださいね。
(ママに許可を貰ってUPしています)
PAGE TOP