Web予約

TEL: 092-663-8103

ついパクリ♪

2010年06月25日

じめじめして蒸し暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
妊婦さんは少し体温も上がるので、余計に暑さが増して辛いですね。
ついつい冷房をかけがちですが体調も崩しやすいので、エアコンの除湿などを利用して
健やかに過ごしてくださいね。
そうそう、梅雨入り前にスタッフ1号2号の2人で天草の「おっぱい岩」を見に行ってきました。


かなりリアルで、びっくりしました。
皆さんの母乳の出が良くなるよう、しっかりお祈りして来ましたよ~。


さてさて、今日は昨年の8月に生まれた郁也(ふみや)くんを紹介します。

ふみやくんママは予定日の翌日、夜8時頃からお腹が痛くなってきました。
2時間様子を見て病院に電話をくれたのですが、その時点でも10~15分間隔だったので
もうしばらく様子見てもらうことにしました。
ところが・・・1時間半後病院に来て貰った時には子宮口は全開していて、20分後に
ふみやくんは2534gで生まれてきました。
ママもびっくりしたと思いますが、私達もあまりの速さにびっくりしましたよ(笑)
入院中、ふみやくんはよく吐いていたのでママはとても心配していましたね。
退院時のふみやくんです。レースたっぷりのベビードレスがとても似合ってましたね。


よく吐くふみやくんんをスタッフも心配して何回か病院に来ていただきましたが、1ヶ月健診の時には
体重も4kgを超えていて安心しました。

そして2月中頃、ママと一緒に病院へ遊びに来てくれました。


生後6ヶ月になり、離乳食も始めたそうです。
無難なものから・・・とお豆腐を食べさせたらアレルギーが出てしまい、ママはショックを受けていました。
ふみやくん、いつもママが気づくと何か口にしているそうです。
身体も柔らかいので、ついつい自分の足をパクリ♪
靴下がいつも濡れているのだそうです(笑)

ふみやくんママもこのブログを見てくれていましたね。
本当にお待たせしましたが、やっとふみやくんをUP出来ました。
是非また遊びに来てくださいね。
(ママに許可を貰ってUPしています)
PAGE TOP