Web予約

TEL: 092-663-8103

イケメン☆

2009年11月12日

10月のハロウィンが終わったら、町はあっという間にクリスマスバージョンになってますね
青葉LCもそろそろクリスマスモードに入ろうと思い、例年より早く(去年より3日遅いですが)ツリーを飾りました!

さて、今日は去年の12月に生まれた慧士(はると)くんを紹介します。
はるとくんは陣痛開始から1時間6分、病院到着後26分と超特急でこの世に誕生しました。


あまりの速さにママは産後の出血が多くなってしまい、真っ白い顔で入院中すごしていた姿を思い出します。
退院後はおっぱいも順調で、はるとくんは1ヶ月健診で1.5倍のぷくぷくちゃんになってました(笑)

そして9月初旬、ママとお姉ちゃんの心結(みゆ)ちゃんと3人で遊びに来てくれました。


眉もキリリと男らしいうえに、目力もあるイケメンさんですね~。


「次のブログは、はるとくんの番♪」と思っていた11月初旬に、もう一度はるとくんに会う機会がありました。
ママのおっぱいトラブルで来院されたんですが、母乳外来でゆっくりお話を伺っていると、はるとくんママは
ベビーシッターの資格をお持ちとのこと。はるとくんがお腹にいる時にもお仕事を続けていたそうです。
以前、スタッフ1号の小さな野望をココに書きましたが、実は野望はいっぱいあります(笑)
そのうちのひとつに「ママの受診中の託児」があります。
スタッフの確保がなかなか難しく実現できていませんが、希望が見えてきた・・・・かな?

はるとくんママ、青葉でベビーシッターのアルバイトしませんか~?(爆)
(ママに許可を貰ってUPしています)
PAGE TOP