Web予約

TEL: 092-663-8103

青葉の黒船?

2009年10月05日

台風18号が九州を直撃しそうな気配ですが、皆様いかがお過ごしですか?
来るなら8日かと思われますが、妊婦さんは足元の悪い中のお出かけは控えてくださいね。

さて、今日は7月に遊びに来てくれた理愛(りあ)ちゃんを紹介します。
去年の7月11日、りあちゃんママは早朝、破水で目が覚めたそうです。
そのまま入院していただきましたが、破水から4時間後に陣痛が来始めたと思ったら、
あっという間にりあちゃんが出てきてしまいました。


陣痛開始から、4時間弱・・・初産なのに。。。
りあちゃんママ、次のお産の時は「変だな~?」と思った時点で病院に行って下さいね。

生まれてからゆっくり話を聞いていたら、りあちゃんママが「実は・・・」と話してくれました。
妊娠後期にコンサートに行ったそうで、それも・・・ジャニーズ♪
話を聞いてたスタッフ3号も実は、出産後にコンサートに出かけた人・・・もちろん注意なんて出来ません(笑)

お名前が決まった後も、名前の由来が「グラビア界の黒船」からかと「りあちゃん」ではなく「リア・ディゾン」と呼ばれてた気がします。

そして1年が経った7月初旬、ママと一緒に遊びに来てくれました。
ちょうど人見知りの時期だったようで、スタッフを見て大泣きでした。
ママは何とかなだめようと頑張ってくれたのですが、なかなか泣き止みません。
しばらくして、ようやく笑ってくれたのがこの写真です。


とっても可愛くなりましたね。

遊びに来てくれたBabyちゃんに泣かれるとスタッフも結構凹みます。
りあちゃん、人見知りがおさまったら、是非リベンジに遊びに来てくださいね~。
(ママの許可を貰ってUPしています。)
PAGE TOP