Web予約

TEL: 092-663-8103

二人のももかちゃん

2009年10月13日

気がつけばヤフーブログをはじめて9月30日で1年が経ちました。
この1年でご紹介したベビーちゃんはのべ112人、ジオシティーズブログからは117人になりました。
リアルタイムでのUPは難しいところですが、これからも出来る限り可愛いベビーちゃん達をご紹介していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


さて、今日はふたりのももかちゃんを紹介します。
まず一人目は、去年の4月5日に生まれた桃花ちゃんです。
桃花ちゃんママは夜中、破水で入院しましたが、病院到着した頃から陣痛が始まり、
スムーズにお産になりました。


桃花ちゃん誕生の時はパパやお姉ちゃんお兄ちゃんも一緒で、アットホームなとっても良いお産だったと記憶しています。

そしてもう一人の萌々花ちゃんは去年の11月14日に生まれました。
萌々花ちゃんママはこの日、血圧が高くなってしまって誘導予定で入院になりました。
点滴で陣痛誘導したんですが、萌々花ちゃんママはさすが経産婦さん、とっても落ち着いていましたね。点滴開始から4時間半で萌々花ちゃんは誕生しました。


パパは女の子の誕生にとっても喜んでいましたね。


そして今年8月中旬、ふたりのももかちゃんが通う保育園のママ友さんが青葉でお産されたので揃ってお見舞いに来てくれました。


右が桃花ちゃん、左が萌々花ちゃんです。二人とも大きくなりましたね~。
桃花ちゃんはお兄ちゃんに似てきましたね。萌々花ちゃんはパパ似ですね~。
二人とも元気に保育園に通っているそうです。

インフルエンザが流行ってますが、二人の通う保育園は大丈夫でしょうか?
兄弟がいるBabyちゃんはお兄ちゃんお姉ちゃんが感染源になることもありますね。
家族みんなで感染予防のために、うがいや手洗いを忘れないようにしてくださいね。

今度はお見舞いじゃなくても、また遊びに来てくださいね~。
(ママに許可を貰ってUPしています。)
PAGE TOP