Web予約

TEL: 092-663-8103

スクープ♪

2009年09月19日

シルバーウィークに向けて、行楽日和が続いてますね。
お出かけにいい季節ですが、ドライブの時は1時間に1回は車から降りて休憩してくださいね。

さて、今日は7月の頭に遊びに来てくれた優(ゆう)ちゃんを紹介します。
ゆうちゃんはママのお腹の中が大好きで、正期産と言われるギリギリまで生まれてくれませんでした。
まず、予定日を5日過ぎたところで入院してお産になるよう処置をしてみましたが、ゆうちゃんは全く出てくる気配もなく・・・仕方なく一旦、退院となりました。
待つこと数日・・・結局、陣痛の来る様子もなく、ママは再度入院となりました。

なかなか生まれてこないゆうちゃんに院長は「オレ、ゆうちゃんが生まれたら泣くかも・・・」と・・・。
それを聞いたスタッフ3号の目はキラリ~ン☆大スクープ「院長の涙!!」の撮影を決意!
そして、予定日を過ぎること13日目の1月30日、ゆうちゃんはやっと出てきてくれました。
しか~し、院長は泣くこともなくスクープは不発に終わったのです。。。

みんなで待ちに待っていたゆうちゃんはふっくらほっぺの可愛い女の子でした。


パパも立会いだったのですが、いざお産になるというその時、パパはスタッフのように準備を手伝ってくれました。あまりの手際のよさに医療関係者かと思ったら、全く畑違いのお仕事でした。
パパ、その節はありがとうございました。

5ヶ月になったゆうちゃん、やっぱり面影がありますね~。


にこにこ笑って、とっても可愛くなってました。
相変わらず、目元はパパ似ですね~。おっぱいもゴクゴク飲んでるようで、この時ママはすっきりスリムになってました。
今度はパパも一緒に遊びに来てくださいね~。
(ママに許可を貰ってUPしています)
PAGE TOP