Web予約

TEL: 092-663-8103

梅雨明けは・・・?

2009年08月03日

今日、近畿と東海では梅雨明けしたそうですね。
今朝の日差しで「そろそろ梅雨明けか?」と思ったんですが、今どんよりしてきました。
九州北部の梅雨明けはまだなんでしょうかね?

さて、今日は平成19年9月27日に生まれた幸(さち)ちゃんを紹介します。
さっちゃんのママとパパは同じお仕事の人でした。
関西からの里帰りだったんですが、ママに聞くとパパも一緒に里帰りしてきてるとの事。。。?
不思議に思って聞いてみると、パパは仕事中に機械に挟まれて指を骨折してたのです。
指が使えなくては仕事にならないということで、休職中だったようです。
ラッキー♪といってはいけないんでしょうけど、ママにとってはパパがいてくれると安心ですよね。

予定日より10日遅れで生まれたさっちゃん、体重はぴったり3000g!
そのうえ当院での30番目のBabyちゃんです♪
生まれたときの写真が見当たらないので、生後9ヶ月頃に貰った葉書から写真をコピーしました。


可愛いですよね~。

そして、6月のある日、はるばる長崎から遊びに来てくれましたが・・・・


すっかり人見知りで、こんな状態です(泣)
この時とうとう笑顔の写真は取れませんでした。

実は、モンドセレクション金賞のお菓子「幸の風ふくおか」を見るたびに
さっちゃんのことを思い出します。
お名前の通り、幸せになってね~。
(ママに許可を貰ってUPしています)
PAGE TOP