Web予約

TEL: 092-663-8103

ママ友♪

2009年08月29日

昨日から夏が戻ってきた感じで、暑くなりましたね。
涼しくなったり暑くなったりで、身体が付いていかなくてバテそうなスタッフ1号です。
新型インフルエンザのワクチンの事も皆さん気になっていると思いますが、
病院にもいまだ連絡がない状態です。
一般的ではありますが、うがい・手洗い・マスクなどで感染予防に努めてくださいね。

さて、今日は去年の10月22日に生まれた2人を紹介します。

1人は綾乃(あやの)ちゃんです。
あやのちゃんは3月にこのブログでも紹介しました。
その時の記事が こちら

もう1人は柊(しゅう)くんです。
しゅうくんのママは最初里帰りする予定で、家から少し離れた病院に通院されていました。
ところがお腹が張ってきてしまって、お姉ちゃんもいるので里帰りを断念して9ヶ月の時に転院して来られました。
あやのちゃんより5時間早く、2610gの小粒ちゃんで生まれてきました。
お姉ちゃんが大喜びで、しゅうくんを抱っこしてこの笑顔です。


ママが6年ぶりの育児に頑張っていた姿を思い出します。


そして2人が8ヶ月ちょうどの6月22日に、そろって遊びにに来てくれました。
ママたちは4ヶ月の健診でまた会って、仲良くなったそうです。
あやのちゃんとしゅうくんだけで写真を撮ろうとしたけど、なかなか2人ともいいショットというのが撮れません(涙)



最後はママに抱っこしてもらって、おすまし顔です。


2人とも元気にスクスク大きくなってね。

こうやって出産して病院がきっかけで仲良くなっていただけるのは、スタッフとして、とても嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。
(ママに許可を貰ってUPしています)
PAGE TOP