Web予約

TEL: 092-663-8103

ペアルック

2009年07月25日

昨日の雨はすごかったですね。
今日出勤したスタッフの中で自宅のエレベーターが止まっていた人が2人もいました。
病院の近くも冠水して通行止めになっていましたが、昨夜お産で入院する人がいなくて幸いでした。

さて今日は、去年の5月に生まれた大和(やまと)くんを紹介します。
やまとくんは逆子ちゃんだったので、帝王切開で生まれてきました。


小粒ちゃんだったけど、とっても元気な男の子でした。

ママは母乳で頑張りたいと痛いおっぱいマッサージにも耐え、退院の時にはやまとくんも上手に飲めるようになっていました。
ところが退院後数日で、ママがめまいを起こしてしまったのです。疲労からくるものでした。
身体が悲鳴を上げるほど頑張ってたんですね。
そんなに頑張っていたのに、やまとくんが入院してしまって心労から母乳が止まってしまったそうです。
頑張ってた姿を知っているだけに、少し残念な気もしますが、ママとベビーちゃんが健やかであることが一番ですよね。

そして5月の終わりにお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。


1歳と2日のやまとくんです。生まれた時はママ似かと思ってたけど、今はパパにそっくりですね。
お姉ちゃんとお揃いのシャツで、可愛いです!
このまま元気に大きくなってね。

ところで、やまとくんママ、昨日の雨大丈夫でしたか?
(ママに許可を貰ってUPしています)
PAGE TOP