Web予約

TEL: 092-663-8103

ほっぺが落ちそう♪

2009年06月15日

梅雨入りしたと思ったら、なかなか雨が降りませんね。
陽射しさえ遮れば、爽やかな風があって気持ちいいのですが、
また水不足になるのでは・・・とちょっと気になっているスタッフ1号です。

さて、今日はパパにそっくりな愛理(あいり)ちゃんを紹介します。
あいりちゃんママは妊娠9ヶ月の終わりに血圧が高くなってしまい、安静目的で入院になりました。
ママの血圧はなかなか安定しなかったので、危険を避けて帝王切開することになりました。
予定日まで3週間以上あったのに、あいりちゃんの体重は2750gもあり、
手術室のスタッフ一同、一安心しました。



ところが、しばらくしたら呼吸の状態が悪くなってしまったのです。
あと数日だったとはいえ早産が原因のようでした。
あいりちゃんはママと離れて、NICUに入院してしまいました。
手術の傷もいえないうちから、母乳を届けようと頑張って搾乳していたママを思い出します。

4月の終わりに、パパ・ママと一緒に遊びに来てくれました。
あいりちゃん、この時9ヶ月、すっかり人見知りで、なかなか笑ってくれません。
やっとゴキゲンな顔が撮れたのがこの写真です。


そっくりのパパに、振り回してもらってます(笑)

今は元気いっぱいのあいりちゃん、このまま元気にすくすくと大きくなってね。
(ママに許可を貰ってUPしています)
PAGE TOP