Web予約

TEL: 092-663-8103

カメラ小僧

2009年06月24日

数日前のムシムシした感じがとれて、今朝は少し爽やかでしたね。でも、今日は暑くなるようですよ~。
本当にうっとうしい毎日ですが、扇風機やクーラーの除湿などを上手に利用して、出来るだけ快適に過ごしてくださいね。

さて今日は去年の9月に生まれた倫太朗(りんたろう)くんを紹介します。
倫ちゃんママは大阪からの里帰りでした。
入院して2時間半でお産になったのですが、大阪から来たパパも無事立会いできました。


パパはカメラが趣味だったようで、倫太朗くんはお風呂の時も激写されてました(笑)
翌日、私達スタッフには「カメラ小僧、帰りま~す!」と元気に声かけていただいたんですが、
倫太朗くんには「しばらく会えないね(涙)」と寂しそうに大阪に帰っていった後姿が忘れられません。

退院指導では、約1ヵ月後に控えたママの妹さんの結婚式の時の倫太朗くんの対応とママの食事について聞かれた事を思い出します。

そんな倫太朗君ファミリーがGWに遊びに来てくれました。
4月からの保育園も、お休みすることなく通えてるそうです。
人見知りも全然ないそうで、私達にもこの笑顔でした♪


写真を撮ったスタッフは「たれ目が可愛い~!」とコメントを残してくれてました。

あれから2ヶ月半、そろそろはいはい出来るようになったかな?
福岡に帰ってきたら、また遊びに来て下さいね。
(ママに許可を貰ってUPしています)
PAGE TOP