Web予約

TEL: 092-663-8103

一日違い

2009年02月04日

お久しぶりです。昨日は節分でしたが、皆さん豆まきしましたか?
病院はいつも通りの診療でしたが、豆まきするならやっぱり、院長が鬼の役でしょうね(笑)

さて、今日は一日違いで生まれた子を紹介します。
直音くんは8月20日に2864gで生まれました。


ママは妊娠中の体重増加を1、5kgに抑えて、現在授乳DIET中だそうです。
みごと、授乳DIETは成功してすっきりスリムになっていました。
そのかわりに直音くんは・・・


4ヶ月で7kgの珠のような男の子に成長しています。


翔大くんは8月21日に2704gでパパと小1のお姉ちゃんの立会いのもと、生まれました。
翔大くんが生まれた途端、ポロリと涙をながしたお姉ちゃんが忘れられません。


夏休みの宿題の絵を、赤ちゃんの絵にすると決めてたお姉ちゃんは、しっかり観察しています。


ママは寝返りがうまく出来ずに泣き喚く翔大くんも可愛くて仕方ない❤とか・・・

この二人のママは、病院の調乳指導の時に書いてた住所を見て「あ~、近所ですね♪」と
お友達になったそうです。


この日は4ヶ月健診の帰りに、一緒に病院に寄ってくれました。

病院で仲良くなってお友達になったなんて、本当に嬉しい報告でした。
直音くんママと翔大くんママ、ありがとうございました。
2月になったし、また一緒に遊びに来てくださいね。
(ママに許可を貰ってUPしています)
PAGE TOP