Web予約

TEL: 092-663-8103

Merry X’mas☆

2008年12月25日

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしですか?

12月はバタバタしていて、更新が滞ってしまって、すみません。
やっと少し余裕が出来ました。
昨日のクリスマスイブ、青葉は出産もなく、落ち着いておりました。
本日はお産待ちが3人・・・さてクリスマス生まれは何人誕生するでしょうか?

昨年、青葉ではクリスマスイブ・クリスマスのお誕生日の子はいませんでした。
そこで、クリスマスの1ヵ月後に誕生した子を紹介します。

みらい君はママのお腹の居心地が良かったようで、予定日を過ぎても生まれてくる気配がなく
お薬を使って陣痛を起こす事になりました。
それから3日・・・ママの必死の頑張りの甲斐なく帝王切開になってしまいましたが、
生まれてからもお外に出てきた自覚がなかったのか、あまり泣かずにスタッフも心配しました。
やっと、お外に出た事が分かった様子のみらい君です(笑)



そして1ヶ月・・・すっかり色白のハンサム君になっていました。




先日(といっても、2ヶ月ほど前ですが・・・)おっぱいのトラブルでママと一緒に、青葉へ♪



すっかり子供らしくなっていて、びっくりです。
上に向って伸びている髪の毛も、まるで大人の髪みたいでした。
元気にやんちゃ坊主に成長していて、私達も安心しました。

ママの職場復帰で保育園に行く事になりましたが、みらい君、泣かずに通えてるのでしょうか?
保育園のウィルスの洗礼を受けていないといいのですが・・・
(ママの許可を貰ってUPしています)
PAGE TOP