Web予約

TEL: 092-663-8103

★11月になりました★

2017年11月09日

こんにちは

11月のブログ担当のおかっぱです

最近、風が冷たくなりました
特に朝・晩が冷え込みますね

冷え性のおかっぱは、いつものレッグウォーマーと腹巻パンツに加えて、いろんな冷え対策を試してみているところです
今一番のオススメはお灸です
三陰交のツボはもちろん、肩や手など毎晩いろんなツボにお灸をしています
ほーっと一息つけて、次の日のからだがスッキリして気持ちがいいです
最近は火を使わず、煙も出ないタイプの物も売られているので便利です
よかったらみなさまも試してみてくださいね

さて・・・

最近の青葉スタッフです

IMG_3310.JPG

11/3に医師会のバレーバール大会がありました!

元バレー部のスタッフを中心に急遽チームを組んで、参加してきました

春高バレーに出場したことのある選手もいる強豪チームもいるなか、青葉チームも頑張りました!!

結果は・・・スタッフに聞いてみてください

PAGE TOP