Web予約

TEL: 092-663-8103

10月になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017年10月14日

ついこの前、10月に突入したかと思ったら、早くも10月中旬!!!!
青葉レディースクリニックでは10月は分娩予定者が多い事で、
いつ分娩の嵐がくるかスタッフはドキドキ中

が、しかし、、、
なかなか分娩予定者の方が来ず
病棟にはゆっくりした時間が流れております
つまり!!!10月後期は青葉レディースクリニックに分娩の台風が来ることは避けられず
スタッフは分娩大好きなので、テンション上がってしまうのですが、
患者様にはバタバタ感を感じさせてしまうかも(ごめんなさい気を付けます

スタッフみんなで分娩待機の方が来ることを祈っています
まだまだお散歩できる気候なので、予定日が近い方いっぱい散歩して、赤ちゃん産みに来てくださいねっ
まってまーす♡

P1230533.JPG

PAGE TOP