Web予約

TEL: 092-663-8103

Dr.中並 「開院10周年を迎えました」

2017年06月01日

2017年5月15日、青葉レディースクリニックは開院10周年を迎えました。
開院当初は、医師は院長ひとり。助産師&看護師は5人。そこから、根を張り、枝を伸ばして、徐々に人数を増やし、建物を大きくして、地域医療に貢献できるよう努めてきました。
私は入職して4年目ですが、いつも感じているのは「青葉のチーム力」です。
医師、助産師、看護師、受付・事務、看護助手、ルームスタッフ、厨房など、すべての部署が情報を共有しながら、それぞれの場所で全力を出す。チーム力はそうやって高まっていきます。
開院時から勤務するメンバーは、現在も変わりなくここにいます。
新しく入ったスタッフも、明るくてタフな青葉の流れに加わっていきます。

素敵でしょ?

「より良い医療を目指して、地域のためにますます頑張ろう」という院長の言葉で11年目がスタートした節目に、私が思う「青葉の自画自賛」でした(*^_^*)

PAGE TOP