Web予約

TEL: 092-663-8103

ウルトラスーパームーンday

2016年11月15日

昨日は待ちにまったウルトラスーパームーンの日

福岡はあいにくの天気でしたが、雲の隙間からお月様が顔を出してくれていました

さてさて、青葉ではどうだったかというと...

お月様がでる前に、スーパームーンのパワーが発揮されたようです

夕方までに5人の赤ちゃんたちがお生まれになりました

夕方に24分差で生まれたお2人はなんと!どちらも女の子で同じ2998g

生まれる前に2人で相談してきたのでしょうか

P1160122.JPG

P1160130.JPG

お顔はさすがに似てないですね

これからの成長が楽しみです

ちなみに夕方以降のご出産はありませんでした

今日もまだまだ大きな月が見えるとの事ですが...今のところ曇り空ですね

夜には澄んだ空の中、輝くスーパームーンの姿が見れますように

PAGE TOP