Web予約

TEL: 092-663-8103

2月29日はうるう年!!

2016年03月11日

月になり、だんだん温かくなってきましたね。過ごしやすい季節となりました

さて!!!
去る2月29日は「うるう年」
皆さんご存知の通り、4年に1度しかない記念すべき日です。
そんな2月29日に青葉レディースクリニックには3人の赤ちゃんが誕生!!しました。

「うるう年」に誕生したことに対して、ママたちはどのように思われたかを聞いてみました

子(きこ)ちゃん

P1050725.JPG

ママより「成人するまで80年かかるね(笑)!!」

確かに4年に1度なので80年で20歳。いつまでも若々しくて羨ましい限りです(笑)

こはるちゃん

P1050717.JPG

ママより「誕生日が四年に一度。何て説明すればよいのか...。オリンピックの年に誕生日があると説明したらよいかな」

オリンピックyearに誕生日。確かに覚えやすそうです。世間の2月29日の生まれの方はいつ誕生日をしているのでしょうか(笑)

颯真(はるま)くん

P1050720.JPG

ママより「いつまでも元気で若くいられるね~!!」

3人の赤ちゃんが4年後どのように成長しているかが楽しみです

PAGE TOP